管理人とは…

えりんぎ。

Author:えりんぎ。
*年齢   14歳
*性別   女の子
*性格   三日坊主
キノコなのに画像違うとか気にしないでね。(・ω・`*)
脱三日坊主とか言っておきながらできてまてんwww
頑張ります!(`・ω・´)


一日10回押しましょう☆


Twitter


最新記事


カテゴリ


カウンター


月別アーカイブ


最新コメント


■ Welcome ■


Welcome to my blog!
このブログでは私えりんぎが韓国生活について書き綴っています。
ただ、三日坊主なのでたまにしか更新しません。
あしからず、ご了承ください(´・ω・`)

読んだあとにどんな事でもいいので
コメントを貰えるとすごく嬉しいです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは〜

ハウス・オブ・ナイトが読み終わったので感想でも書こうかと思います



読み終わった感想を一言でまとめると…

つまらん!

これはひどい…

今まで読んだ本で3番目にひどい!

(1番はロード・オブ・ザ・リングで、
2番目はハリーポッター。 どちらも訳が悪かったww)


特にトワイライトを愛読した後だとなおさらつまらない!


たいしてドキドキするところがあるわけでもないし…


主人公は三股かけるし…


私的には最悪でした! 買わなきゃよかった…(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
Hi~!

久しぶりの更新だよ〜ん

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はえりりんのNEW BOOkを紹介したいと思います!

それはぁ〜…

これだ!↓

ハウス・オブ・ナイト ハウス・オブ・ナイト Ⅱ

ハウス・オブ・ナイト Ⅲ

「ハウス・オブ・ナイト」シリーズ!(文庫)

これも、ヴァンパイアの本ですww

I LOVE VAMPIRE!と言ってもおかしくないです

だって本に出てくるヴァンパイアってかっこ良かったり綺麗だったり…ヽ(´ー`)ノ

サイコ〜じゃぁ!



で、この本の内容は…

トワイライトと同じように恋愛ものです

(ここから引用…The house of night

アメリカの片田舎、オクラホマの高校に通う普通の女の子、ゾーイ。
ある日、突然トラッカーと呼ばれるヴァンパイアに、額にマークをつけられてしまう。
それは、否応なしにヴァンパイアに生まれ変わることを意味していた…!
ヴァンパイアの見習いとして、強制的に転校させられた寄宿学校
<ハウス・オブ・ナイト>で、新たな人生に向き合うゾーイの波乱万丈な日々と、
そこで出会ったこの世のものとは思えない美少年エリックとの、
ときめきの恋の行方を描く、ドラマチックなヴァンパイア・ラブ・ストーリー!

(ここまで)

今1巻が読み終わったところ…

続きで大きな展開があるとイイな〜
Hi~!

三日坊主が久しぶりに更新しました〜。

もうエリじゃなくて三日坊主でいいかもね…

さてネタが無いということで、タイトルどおり「本」です

今回はオススメの本を募集しちゃおうかな〜と…


というのも、今持ってる本はどれも最低5回は読みなおししていて

飽きちゃったし新しい本がほしい!というわけなんです。

(このブログにリピーターさんがいらっしゃるのかは不明ですが…)

読んでみるといいよ!という本がありましたらコメントの方にお願いしますっ!


ついでに…

私が読んだことのある本を一応リストアップしておきますね

マークは持ってる本)

〜読破した物〜

・ノルウェイの森 
・トワイライト  
・魔女の宅急便  
・ナルニア国ものがたり
・ダレン・シャン
・モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
・魔法使いハウルと火の悪魔・(続編)アブダラと空飛ぶ絨毯


〜読みかけ〜

・妖怪アパートの幽雅な日常 (4巻まで)
・ハリーポッター      (読みかけ、というよりも挫折)
・タラ・ダンカン      (読みかけ)
・セブンスタワー      (5巻くらいまで)
・デモナータ        (4巻まで)
・陰陽師          (誰が出してるかは忘れました)

etc.

ファンタジー系が好きでその手のものをよく読んでます
   ↓
(ヴァンパイア・魔法系)

コメントお待ちしてます!!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。