管理人とは…

えりんぎ。

Author:えりんぎ。
*年齢   14歳
*性別   女の子
*性格   三日坊主
キノコなのに画像違うとか気にしないでね。(・ω・`*)
脱三日坊主とか言っておきながらできてまてんwww
頑張ります!(`・ω・´)


一日10回押しましょう☆


Twitter


最新記事


カテゴリ


カウンター


月別アーカイブ


最新コメント


■ Welcome ■


Welcome to my blog!
このブログでは私えりんぎが韓国生活について書き綴っています。
ただ、三日坊主なのでたまにしか更新しません。
あしからず、ご了承ください(´・ω・`)

読んだあとにどんな事でもいいので
コメントを貰えるとすごく嬉しいです♪

やぁやぁ皆さん、こんにちは、こんにちは☆
えりんぎです。|ω・`)ノ

ちなみに言うとこの記事はMathの時間に書いてます←
大丈夫、提出物をやる時間だったからどうにでもなる( ・`д・´)キリッ

さて、ここ最近またブログ更新をサボっているえりんぎでしたが今日はネタが沢山あるから
トピックごとに新しく記事書きます!
では第一弾

btw, brbって何…

うん。最近TwitterのフォロワーさんからSkypeの申請が来ておkしたんだけど…
どうもその人は英語が主流らしくて、英語でやり取りをしたの。
つたない英語で必死に返事をしてたら

”btw, my name is …"

btwって何(゚д゚)
分かんないから調べたんだけど、
btwって言うのはBy the wayの略らしい。
「ところで…」とか「話変わるけど…」って感じかな。

意味が分かってから取り敢えず返信。
それから少しして

"Ok, brb"

brbって何( ゚д゚)
分からなかったからまた調べたよ。brbって言うのは
Be right backの略なんだって。「すぐ戻るよー」と言いたいのか。

うん、分からない。分からないよ。
英語でチャットは私にはまだ早かったらしい。(´・ω・`)
出来たらかっこいいけどね、頑張らないと。

取り敢えず第一弾は終わり。
以下コメ返です。


>ちゃまさん
韓国人面白いですよw
自分たちは世界一だ…とか本気で言っている時点で
ある意味最強の種族だと思います。
物を貸すのは信頼出来る人だけが良いですね(´・ω・`)

>えんじぇるのお友達さん
ワタシもこの前友達に消しゴム貸したら
返してくれなくて^^;
聞いたら「そんなの借りてない」って・・・w


…それ、めちゃくちゃ困りますねwww
物の貸し借りには気を付けないといけませんね(;´・Д・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eristsuredzurediary.blog.fc2.com/tb.php/56-19804cf5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめteみた【きのこ日記 -脱三日坊主!-】

やぁやぁ皆さん、こんにちは、こんにちは☆えりんぎです。|ω・`)ノ ちなみに言うとこの記事はMathの時間に書いてます←大丈夫、提出物をやる時間だったからどうにでもなる( ・`д・´)

2012-03-19 21:56:57 | まとめwoネタ速suru

 | BLOG TOP | 


