管理人とは…

えりんぎ。

Author:えりんぎ。
*年齢   14歳
*性別   女の子
*性格   三日坊主
キノコなのに画像違うとか気にしないでね。(・ω・`*)
脱三日坊主とか言っておきながらできてまてんwww
頑張ります!(`・ω・´)


一日10回押しましょう☆


Twitter


最新記事


カテゴリ


カウンター


月別アーカイブ


最新コメント


■ Welcome ■


Welcome to my blog!
このブログでは私えりんぎが韓国生活について書き綴っています。
ただ、三日坊主なのでたまにしか更新しません。
あしからず、ご了承ください(´・ω・`)

読んだあとにどんな事でもいいので
コメントを貰えるとすごく嬉しいです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、という訳でえりんぎ。久しぶりに更新いたしました!!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ~

いやあ、三日坊主丸出しのブログにすっかりなってしまって…
最初の頃は「脱三日坊主!」とか言ってたのに、
今じゃ1ヶ月に1回更新するかしないかっていう怠けっぷり。

←左下みてwww
 去年の6月すごくない?
 23件も記事書いてるよwww
 (暇だったんだなー…)


まあ、それはさて置き。
今日は、ちょっと本について書いてみようかなーと思います。

長いかもしれないから続きからどうぞー( ・ω・)


先ほど書いたように本について!
なんせ韓国に住んでるわけだから日本語の本なんて滅多に買えないんです(´・ω・`)
で、日本に帰るときに予めAmazonで本を買っておくんだけど…

自分の知ってる読みたい本のネタが尽きた…!!!Σ(゚д゚lll)

っていう事態にいま陥ってる訳でして…

前にチャットで「面白い本ある?」って聞いたら

1人はケータイ小説の「K」(だっけ?)
1人は「浜村渚の計算ノート」
1人は山田悠介の本がいいよって勧めてくれて

山田悠介って私の認識だと「中高年に人気の作家?」だったから
どんな作品を書いてるのかなーと思ってネットで調べたら…

どうも文才が無いらしい…←

読むの迷ってるんだけど、どうなんだろう?
読んだことある方とかコメお願いします!


あ、あとラノベ。
こないだ友達から「バッカーノ!」を借りたんだけど

ふりがな多くない?

結局、序章までしか読めなかった…orz
ラノベってどれもあんなものなの?
例えばさ、「大丈夫」っていう字にも振り仮名がついてた覚えがあるんだよね。

これに関してもご意見お聞かせください!

自分のでも分からない内容になっちゃったけど以上!
土曜日にI-Fest (International Festival) があるから近いうちに、また更新できるかもです。
ではでは( ・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eristsuredzurediary.blog.fc2.com/tb.php/59-9fefe972

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。